高卒工場作業員 3000万円セミリタイアする

高卒工場作業員が3000万円貯めて田舎貧乏セミリタイア セミリタイアまでの軌跡

残業で得られる給料よりも早く帰りたい。

今日も一日お疲れ様です。

お風呂上りにブログを投稿する習慣が少しずつつ身についてきました。

内容は相変わらずの薄さですが。。。。(@_@) 

f:id:ps4gamer:20200305225029p:plain

 

 

1時間残業つけていいからこれやっといて。

30分弱で終わる仕事を1時間かけてやる。

僕はそんなことしないで早く帰りたいんですけど、、

 

セミリタイアを意識してから仕事に身が入らなくなってきました。

 

自分の生活を考えたら月13万あれば生活できるので、それ以上は余剰。

月の給料で十分なのです。

 

会社に長くいることでストレスがたまり、大事な時間が奪われる。

 

悲しいかなその反動で、

 帰りにスーパーで普段買うことのない、晩御飯とお菓子とお酒を買った。

もう何してるかわからん。。。。。。

 

余計な出費が出てます。ダメです。😨

 

嗜好品は貧乏セミリタイアの敵なのです。

 

 

 

それではまた。

 

 


セミリタイアランキング