高卒工場作業員 3000万円セミリタイアする

高卒工場作業員が3000万円貯めて田舎貧乏セミリタイア セミリタイアまでの軌跡

ブログ書いてたらタイピング早くなった

今日も一日お疲れさまでした。

 

ふと、ブログを書いていて思ったことがあって、、、

 

それは

タイピングが早くなっているのではないか??

 

まあセミリタイアには関係のない話なのですが、

 

試しに寿司打でタイピングスピードがどんなものか測ってみました。

【寿司打】WebGL版

 

 

挑戦するのは普通高級10000万円コース!!

f:id:ps4gamer:20200518212508p:plain

 

結果は、、、

 

f:id:ps4gamer:20200518213445p:plain

 

おおお!!!

 

10000円コースでプラスになりました(*'▽')

 

 

1年前に試したときは5000円コースでぎりぎりクリアぐらいでしたが、

自分の中でかなり成長しました。

 

 

だから何って話なんですが(笑)

 

 

気づかないところでブログを書く恩恵を得ていました。

また、自分の成長を感じられて幸福感が増した気がします。

f:id:ps4gamer:20200518220215p:plain

 

 

セミリタイア後の生活を充実させるために

セミリタイア後、毎日変化の無い日々になってしまうと

1年で退屈してしまうかもしれません。

 

仕事の束縛から解放された後、自由になりますが

ぼーっとせずに、なにかに取り組んでいこうと思います。

ブログを育てる

まず、思いつくのがブログです。

ブログは読者数、アクセス数など数値化され成長を確認しやすいです。

 

セミリタイア後もブログ投稿を継続して

ブログが成長していくのを楽しみにしたいです。

 

あとは、、、

 

あとは、、、

 

 

何もなさすぎる。。。。。。。。。。。

 

セミリタイアまで時間がまだまだあるので、今のうちに考えようと思います。

 

お金のかからないおすすめの趣味あったら教えてください( ;∀;)

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます(*^-^*)