高卒工場作業員 3000万円セミリタイアする

高卒工場作業員が3000万円貯めて田舎貧乏セミリタイア セミリタイアまでの軌跡

ブログというか備忘録になってます

GW 10連休という長期休暇をいただいたが、

何もしないうちにあっという間に9日が経過していた。

 

久しぶりにブログを開たのですが、(完全にブログの存在を忘れていました( ;∀;)

誰にも読まれていないであろうこのブログに

コメントや、いいねがいただけてました。

弱小ブログを誰かに見ていただいてることに感謝です。

 

最新の資産公開します。

右肩あがりで微増していってます。

投資でというより、給料で増えている感じです。。。。。

 

 

 

5か月振りの近況ですが、

仕事面は、首の皮一枚で続けている状況(頭の中で退職が常によぎる)

仕事が前に進まず、精神的につらい。

 

 

 

解決策を考えるより、セミリタイアの動画を見漁る日々、、(泣)

 

 

あと最近は結婚について考える、、、

セミリタイアを目指す者が結婚してもいいのか?

結婚相手は見つかるのか?(セミリタイア願望あるといって相手にされるのか、、)

 

そもそも結婚したいか?(たまに孤独を感じるだけで基本一人が好きなタイプ)

 

夫婦でセミリタイア目指している人がうらやましいです。

 

だれかいますか?(笑

最後まで読んでいただきありがとうございます(*^-^*)