高卒工場作業員 3000万円セミリタイアする

高卒工場作業員が3000万円貯めて田舎貧乏セミリタイア セミリタイアまでの軌跡

2020年資産最終報告

10連休暇なのでブログ投稿でもしようかなと、、

 

皆さんは年末年始どのようにすごされますか?

 

僕は、自分の部屋の掃除も適当にすませて、

あとはのんびりゲームしてます。

やってるゲームは殺し合いのゲームですが(笑)

 

 

では、さっそく今年最後の資産報告いきます。。

f:id:ps4gamer:20201229133937p:plain

 

半年間で24,532,284円⇒26,243,743円

180万ほど増加しました。

(個別株の含み損が増加したため、投資をせず貯金だけしていた方が、

増加していたことは内緒です(´;ω;`))))

 

セミリタイアまで380万となりました。

 

僕のどんぶり勘定で、あと2年半ほど働くとセミリタイア達成できるかな?

35歳までにはリタイアできそうです。(現在31歳)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます(*^-^*)