高卒工場作業員 3000万円セミリタイアする

高卒工場作業員が3000万円貯めて田舎貧乏セミリタイア セミリタイアまでの軌跡

資産初公開

気づけば今年もあと半年となりました。

 

今年立てた目標などはありますか?

 

え??僕ですか??

 

ブログ毎日投稿です・・・・・・・・・

 

え???

 

6月の投稿???

 

4投稿です。。。。。。。

 

自分の立てた目標をはるかに下回っております( ;∀;)

 

自分の自由に使える時間が減ったことにより、

ブログに使う時間が減ってしまいました。。

 

収益化については成功したものの、

収益は毎月100円程度。。。。

 

モチベーションが維持できず、

目標の下方修正を行います。

 

週1投稿。

 

これ以上は下げられない。。。。。。。。。。。

 

初めて資産公開します。

f:id:ps4gamer:20200705153517p:plain

 

 

先月より、

マネーツリーからマネーフォワードに管理アプリを変更。

 

有料なだけあって、UIはマネーフォワードの方が見やすですね!!

 

 

金保有比率が圧倒的です。

毎月積立で米国株の方へ資産を移行中です。

 

なんとか今年中に総資産2500万達成できたらなと考えています。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます(*^-^*)