高卒工場作業員 3000万円セミリタイアする

高卒工場作業員が3000万円貯めて田舎貧乏セミリタイア セミリタイアまでの軌跡

世界でコンドームが不足する??( ゚Д゚)

世界でコンドーム不足が起こっている!?

 

 

新型コロナウイルス感染拡大による製造工場の閉鎖や流通の混乱で、世界的なコンドーム不足が懸念されている。

 

世界最大のコンドームメーカーが生産減

 

世界最大のコンドームメーカー、カレックスが生産減に追い込まれており、国連は「破滅的」な影響を及ぼしかねないと警鐘を鳴らしている。

 

 国連ってコンドームの生産もチェックしているのか(;^ω^)

 

 

コンドームの主要生産国マレーシア

世界で販売されるコンドームの5分の1を生産をマレーシアで行っている。

 

・生産状況

①マレーシア国内の3か所の工場はロックダウンで閉鎖中。
②3月中旬から4月中旬までの生産数が例年より2億個少なくなる見通し。

 

f:id:ps4gamer:20200409222456p:plain


しかし・・・😨

 

工場の操業停止や出入国制限でコンドーム業界が混乱に見舞われている一方で、

需要は増加傾向にあるようだ。


 インドでは全人口13億人に対して外出禁止が発表された後、コンドームの売り上げが1週間で25~35%増になったと報じられている。

 

世界的に外出制限が続いていることから、カレックスはコンドームの需要は今後増加すると見込んでいる。

 

外に出られず、、、、、、、あらら///

 

家で出来ることと言ったら限られてきますからね。

ネットで映画見たり、本を読んだり、音楽を聴いたり、、、、

 

 

日本でもコンドームがお店に置いていないなんて日が来るのかもしれません。

 

コロナではなく、性病に感染なんてことがあれば目も当てられません。(+_+)

望まない妊娠も悲しい結果を産むだけです。

 

 

 

ということで、僕もコンドームを買っておこうかな?

(お前は相手が居ないだろ!!Σ( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 最後まで読んでいただきありがとうございます。(*^-^*)