高卒工場作業員 3000万円セミリタイアする

高卒工場作業員が3000万円貯めて田舎貧乏セミリタイア セミリタイアまでの軌跡

【Googleアドセンス】〈head〉はアドセンスコードのみにする

今日は残業で帰宅が19時半になってしまいました。

なので今日は短めです。

 

 

残業後の車の運転って疲れますね・・・

自宅まで30分以上かけて帰宅。。

車通勤の移動って本当に無駄な時間だなっておもいます。

 

セミリタイアすればこの時間も減らすことができるんですけどね。(;´∀`)

 

さて本題ですが、

 

 

グーグルアドセンスの審査通りませーん!!!

f:id:ps4gamer:20200312210604j:plain

(踊る大捜査線

 

 

 

じつは水面下で5回ほど再申請していました。

 

が!!!!

 

一度も承認されることはありませんでした。

 

しかも最近は審査の結果が来るのも遅いです(´;ω;`)

 

 

1000PV達成してここでアドセンスの審査通れば

ブログを書くモチベーションも上がるってもんなんですけど。。。。。。。

 

 

毎回却下される理由が

「あなたのサイトが停止している」という内容で。

 

グーグルに審査すらしてもらえていない感じです。。

 

 headはアドセンスのコードのみにする

 

はてなブログの詳細設定のheadに要素を追加の所。

f:id:ps4gamer:20200404141842p:plain

f:id:ps4gamer:20200404141906p:plain

 

 グーグルアドセンス申請時に得た、

アドセンスコードを

【headの要素を追加】にコピペするだけ。

 

これで通ったら万々歳なんですが。。。

 

1円でもいいので自分の力で稼いでみたいものです😙

 

 

 

 

 

それでは。