高卒工場作業員 3000万円セミリタイアする

高卒工場作業員が3000万円貯めて田舎貧乏セミリタイア セミリタイアまでの軌跡

初月のGoogleアドセンス収益報告

アドセンス収益報告

先月、グーグルアドセンスの承認がおりまして、

今月が初の収益公開となります。

f:id:ps4gamer:20200430185103p:plain

 

最初にひとこと言わせてください。。。

 

ブログなめてた~~~!( ゚Д゚)

 

それでは収益の公開です。

f:id:ps4gamer:20200430182951p:plain

今月の収益は196円となりました。

はてなブログproにしたから-800円の赤字

 

自分で一から稼ぐって大変ですね(・_・;)

 

今月のブログ投稿数は14記事で2日に1投稿のペース

 

記事単価は196円÷14記事で = 14円でした

クリック単価は約20円でした。

 

アクセスはというと、、

f:id:ps4gamer:20200430183311p:plain

今月も先月に引き続き3000アクセス達成。

 

3000アクセスで200円となると

1000円稼ごうと思うと、

15000アクセス・・・・・( ゚Д゚)

 

果てしない旅になりそうです。

 

やっぱりブログで稼ごうと思うとアフェリエイトが必要になるんですかね~

 

ただ、A8.netってアフィリエイトやってみたけど

迷惑メールがいっぱい来るからやめました。

あと、オススメする商品がない、、、、

とにかくモノを持たないので、、、

 

f:id:ps4gamer:20200401225217p:plain

もともと0アクセスから始まったブログ。

 

とりあえず目標はアドセンス収益500円を目指して頑張ります!!

 

Googleアドセンスに興味あるかたはこちらの投稿をチェックしてみてください。

semiri.hatenadiary.com

 

 

 5/1 収益確定 見込み収益より少し下がる。

8000円で現金化可能。

先は長い

f:id:ps4gamer:20200501221555p:plain

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。(*'▽')